ミュゼ(Musee)の予約・予約変更の仕方について【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼ(Musee)の予約・予約変更の仕方について【脱毛サロン調査隊♪】

デリケートゾーンの脱毛契約をミュゼで結んでいる場合、お手入れ条件があります。

デリケートゾーンの施術を受ける日が生理とぶつかってしまった場合、生理が終わってからでないと
施術を受ける事が出来ないので、予約をキャンセルし、予約を取り直す必要があります。

予約のキャンセルは、ミュゼのコールセンターで簡単に行なう事が出来ます。

コールセンターでは、問い合わせや予約のキャンセル処理などは行なっているのですが
予約受付は行なってくれませんから、店舗で予約を取るか、ウェブ経由で予約を取らなくてはなりません。

予約を取る為だけに、店舗へ行くのは大変ですから
ミュゼ会員サイトを通して、予約を取り直せば良いのです。

ミュゼで脱毛契約を結んだ後は、会員専用のウェブページから簡単に予約を取る事が出来るようになります。

ミュゼは、店舗移動可能な脱毛サロンですから、会員専用ウェブページを利用した場合でも
好きな店舗で脱毛予約を取る事が出来ます。

特に人気のエリアには、同エリアの中にミュゼが複数店舗ありますから
どこの店舗でも予約は、取りやすいと言えます。

ただしキャンセルを行なった場合は、予約を取りにくくなる傾向にありますから
なるべくキャンセルをしないようにする事をオススメします。

 


>>ミュゼ公式サイトはこちら