ミュゼ(Musee)の料金の仕組みについて【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼ(Musee)の料金の仕組みについて【脱毛サロン調査隊♪】

ミュゼには、沢山の料金プランがありカウンセリング時に料金プランやコースについての詳しい説明を受け
好きなプランを組み合わせて契約し、脱毛を受ける事が出来ます。

他の脱毛サロンから乗り換える利用者も多いため、脱毛部位も回数も選べるフリーセレクトプランも人気です。

脱毛に掛かる料金は、どの部位に何回脱毛施術を受けるかによって変わります。

そういった事を確認する為にも、カウンセリングが必要なのです。

ミュゼでトップクラスの人気を誇る、何度でも脱毛し放題脱毛完了コースを選択した場合
全コースが終了するまでは、追加料金の心配なく何度でも施術を受ける事が出来ます。

お得なセットコースでは、広範囲の脱毛が可能で
このコースを選択した場合、ハイジニーナ脱毛や全身脱毛施術を受ける事が出来ます。

広い範囲の脱毛を、お得に受けたいと言う場合は、セットコースでの施術をオススメします。

脱毛部位や回数を選択して脱毛を受けるフリーセレクト脱毛プランを選択する場合
選択する部位や回数によって、掛かる料金が変動します。

料金設定やその他諸々の事を詳しく説明してくれるカウンセリングは、無料で受ける事が出来ますし
1つのプランではなく、いくつかのプランを提示し、選択肢を与えてくれます。

 


>>ミュゼ公式サイトはこちら