ミュゼの同意書は親のサインが必要?@未成年の脱毛事情

ミュゼの同意書は親のサインが必要?@未成年の脱毛事情

カミソリなどで無駄毛を自己処理すると、すぐに無駄毛が伸びてきてしまいますし、毛穴が拡がるなどのトラブルも起こりやすいですよね。
肌を綺麗に保ちつつ無駄毛を処理するなら、やっぱり脱毛がお勧めです。

特に脱毛サロンの脱毛は費用が、かなりリーズナブルなのでお得に脱毛出来ますよ。
脱毛サロンの数は多いですが、その中でもミュゼプラチナムは費用が安いだけでなく、剛毛の方でもしっかり脱毛出来ると人気を集めています。

ミュゼプラチナムでは成人した女性はもちろん、未成年でも親権者が同意書にサインすれば、施術を受けられるんです。
16歳以上なら全ての脱毛コースを受けられるのですが、中学生ではどうでしょう?

脱毛サロンの多くは、16歳以上しか施術を行わない所も多いですよね。
ミュゼプラチナムでは中学生でも、順調に生理が来てる女子なら、問題なく脱毛を受ける事が出来ます。

ただし、脱毛し放題などのコースを選択する事は出来ません。
中学生は施術が回数が6回までのコースのみとなっているので、その点は注意しましょう。

ミュゼプラチナムの脱毛は、痛みが少ないSSC脱毛なので、脱毛初心者の方でも安心して施術を受けられますよ。
また、親子で通っている方も多いので中学生の方は、まず両親に相談してみましょう!

 


>>ミュゼ公式サイトはこちら