銀座カラーの全身脱毛口コミを暴露!|すべすべ肌ナビ

銀座カラーの全身脱毛口コミを暴露!|すべすべ肌ナビ

全身脱毛のプランがある、脱毛サロンは多いですよね。
キレイモと銀座カラーも、全身脱毛プランを行っている脱毛サロンです。

銀座カラーは20年以上、脱毛専門に行っている脱毛サロンなので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?
一方のキレイモは、最近新しくオープンした脱毛サロンで、現在は首都圏5店舗での営業という事で地方にお住まいの方には、あまり馴染みが
ないかもしれませんね。

でもキレイモはエステ業界初と言われる、スリムアップ脱毛で、今注目を集めている脱毛サロンなんですよ。
それにキレイモは全身脱毛専門なので、一気に脱毛したい!という方にお勧めです。

キレイモは全身脱毛を、1回の施術につき9500円というリーズナブルな価格で受ける事が出来ます。
銀座カラーは全身脱毛コースは9200円となっています。
この費用だけ見るとキレイモも、銀座カラーもほとんど金額は変わりませんね。

しかし、この2つの脱毛サロンの全身脱毛コースには、大きな違いがあるんです。
キレイモはワキなど体以外にも、顔も脱毛対象となっています。
銀座カラーはというと、顔の施術は含まれていません。

ほぼ同じ価格なら、顔の脱毛も受けられるキレイモが、お得と言えますね。

 


>>銀座カラー公式サイトはこちら