キレイモの無料カウンセリング【予約方法・時間・持ち物・勧誘】

キレイモの無料カウンセリングについて

キレイモの無料カウンセリングの申込みの流れ

まずは、ネットか電話から申込み♪
私はネットで申込みをしたんですが、都合が悪くなってしまって電話で予約を取り直しました。

ネットで申込みする場合

こちらの公式キャンペーンページから、希望の日程をいくつかいれて予約♪3分程度で出来るので、電車の中でも出来ます~(^^)

電話で申込みする場合

その場で、持ち物や注意点などを伝えられます。
そんなに難しい事をたくさん言われるわけではありませんが、メモなどを用意しておくと便利です☆

キレイモの無料カウンセリングの時間

到着時間は、「5分前までにきてください」と言われます。

 

新宿店・渋谷店・池袋店すべて駅から3分程度ですが、駅の出口を間違えてしまったり、迷子になってしまう事も考えて、最寄り駅に15分前くらいについていると良いとおもいます♪

カウンセリング当日の注意点

遅刻の際は、連絡を必ず入れること!!
これはマナーです♪

キレイモの無料カウンセリングの持ち物

特にありませんでしたが、常備薬がある人は薬の名前がわかるようにしておきましょう。
また、契約する可能性がある場合は、

印鑑
1万円

初月分(500円)+次月分(9500円)
※キャンペーンを利用する際は、最初だけ2ヶ月以上の契約になるそうです(^^)
2ヶ月で1万円ならかなり安いですよね♪

 

カウンセリングにかかった時間【所要時間】

だいたい1時間くらい。

 

詳細は、カウンセリングシートを書いて、その後、カウンセリングシートをみながらスタッフの方がキレイモの料金体系や脱毛の仕組みについて説明してくれます。

カウンセリングで大事な事はコレ!
体質や持病などを伝える

持病、常備薬、体質はここでしっかりと伝えましょう!!カラダの事なので、とても大事です。

脱毛経験を伝える

なんとキレイモでは、すでに脱毛が終わっている部分などは値引きしてくれます!!
(ただし、脱毛の進み具合などにもよるそうなので、電話だけでは値引き金額を明示することはできないそう。なのでカウンセリングに言って、直接話すのが良いそうです。)なので乗り換えを考えている人にはとってもお得♪

分からないことは聞く

わからないことはとことん聞いてみましょう!!脱毛は、安いわけではないので、やっぱり納得して契約するのが1番です☆それに、私はかなりいろいろな質問をしましたが、スタッフのお姉さんはすべてに丁寧に答えてくれたので、心配せずに聞いて大丈夫だとおもいます(^^)

 

最新!お得なキャンペーン情報!!

最新情報!!
【新店舗OPEN情報】沖縄新都心店(沖縄県)、津田沼店(千葉県)、柏店(千葉県)
予約受付中!
期間限定キャンペーン!!
いまなら初月なんと¥0!!すっごくお得♪

⇒【キレイモ】最新キャンペーンはこちらから

 


⇒キレイモに行ってきた!実体験レポートはこちら

 

キレイモ口コミはこちらでチェック!